バレンタインデー♡

2015年02月14日(土)

  • スタッフ日記
こんばんは音譜
整骨院の梅崎ですドキドキ
まだまだ寒い日が続きますねあせる
風邪などひかないように
しっかり予防をしましょう音譜
明日14日はバレンタインデーですねドキドキ
私は家族に生チョコを作りましたニコニコ
形がバラバラですが
味はまずくなかったですニコニコ
o0480064013217285094
娘はココアパウダーが苦かった様で
吐き出してました汗
明日大好きなおじいちゃんにも
渡しに行こうと思いますラブラブ
o0480064013217285108
喜んでくれるといいですラブラブ

癒された(*^_^*)

2015年02月13日(金)

  • スタッフ日記
こんにちわ、デイサービスの山口ですにゃ 今日はだいぶ暖かくなりましたね~にのあい 早く春にならないかな~キラキラ 昨日は正月以来に実家に行ってましたニコ 妹も昨日は6ヶ月になる子どもを連れてきてました~キラキラ めいっこちゃんきらきら!! ムチムチプニプニ具合が可愛くてハート② 授乳中も足を遊ばせながらご機嫌できらきら!! o0540096013215864725 o0540096013215864745 赤ちゃんにすごく癒されました心心心 そして従姉妹からも連絡がにゃ 12月に予定日より3ヶ月早く700㌘くらいで産まれた双子の男の子たちスマイルまだまだ色々な心配はあるものの、だいぶ元気になり体重も増えている様子おんぷ♪がんばれ双子くんたち!!!と願うばかりですお願い

楽しかったなら良かった( 〃▽〃)

2015年02月12日(木)

  • スタッフ日記
こんにちはWハート デイサービスの立石ですにこ 最近は、まだまだ悪い風邪が流行ってますね・・・・・ あたしごとではありますが、あたしも先週産まれて初めてインフルエンザになってしまいましたううっ... 不覚354354 でも、一日目の熱は39度から上がりましたが、次の日から下がってしまって、37度もなくなっちゃいました でも、熱が下がって2日間は自宅待機 仕事をしたくてしたくて、しょうがない休みでした さて、うちの長男!! 2月の4日から、3日間の修学旅行に行ってきました嬉わっ o0800060013214770522 一日目は大阪ユニバーサルスタジオジャパンで、二日目は京都、三日目は広島! ユニバーサルスタジオジャパンでは、待ち時間が長くて、乗り物に二個しか乗れず、また、お土産買うのに店の中に入るのに30分、レジで30分待ち・・・・1 でも、きちんと、やつひめにお世話になってるからと、お土産を買ってきてましたまじかようさたん 凄い楽しかったみたいで良かったですよろこび 今年は、受験を頑張ってもらいたいですいえー

とうふ?

2015年02月10日(火)

  • スタッフ日記
こんばんは!クハラです。 またまた珍しい食べ物を見つけました。 o0800044513213464393 とうふなのか?プリンみたいなモノな のか? o0800045013213464420 プッチンプリンみたいに皿にあけると こんな立方体の物体・・・ レンジでチンすると・・・ o0800045013213464439 o0800045013213464454 こんな感じになります。 味はきんとんみたいで甘さ控えめでした。 芋好きにはオススメです。

摂津

2015年02月09日(月)

  • スタッフ日記
おはようございます。マツバヤシですパー   寒い日が続きますね雪の結晶   インフルエンザはまだまだ猛威を振るっているようです。   お出かけには十分対策をされてくださいね。グッド!   さて、先日バッティングセンターに行ってきたのですが、   八女にはすごいマシンがあるんです。   スピード160kmがでるマシーン。 t02200293_0800106713209958789 それだけではないんです。   魔球を投げるんです。シンカーみたいな球を叫び   球がふっと消える感覚を味わえますよ。   これを打てる方はかなりの強者です。   ちなみに私は60球中3回しかバットに当てれませんでした。ショック!   となりのマシーンではすべて当たりますよ。飛ぶ飛ばないは別として・・・。   ぜひお試しあれ。   そしてこれは、私が学生時代に大好きで、   帰宅途中に駅で買っていたやつです。 t02200293_0800106713209958788 以前はキオスクで売っていたのですが、最近見かけないと思っていたら、   セブンイレブンで見つけました。パッケージも変わってしまったけど、   味はそのままで、うれしかったです。   こちらもご賞味あれ目   そして、寿司が食べたいという娘の願望をかなえるために   回転寿司屋さんにいったところ、   娘は好きなお寿司が出てこないと   じっと来る方向を眺めていました。 t02200293_0800106713209958790 あまりにもかわいかったので撮影してしまいました。にひひ   今月は調整月です。   来月、再来月とイベントが続きますので、今のうちにしっかり調整をしておきましょう!   では、やつひめでおまちしております。ニコニコ

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.