test投稿

2015年03月11日(水)

  • スタッフ日記
スタッフブログのtest投稿です。  

3月の忘れ雪

2015年03月11日(水)

  • スタッフ日記
こんばんは。マツバヤシです。パー   今日の雪はすごかったですね。雪の結晶   降るとは言っていましたが、あんなに降るとは思いませんでした。   高校入試があっていたということでしたが、結果がどうであれいい思い出になりますよね。ニコニコ   さて、先日私は西日本のデイサービスの勉強会に行ってまいりました。   すごい社長さんたちがたくさん集まっていて、恐縮してしまいました。叫び   しかし、すばらしい気づきとモチベーションをいただきました。   大変、素晴らしい会となりました。   頑張るぞぉアップt02200293_0800106713241193395   これは、うちの子がアクアビーズで作ってといわれて作成したものです。   妖怪ウォッチのキャラクターなのですが、作った瞬間壊してと言われてショックガーン   作成に30分は費やしたのに・・・。しょぼん   だから、記念に撮っておきました。 t02200293_0800106713241193394   そして、今度の日曜日はママチャリレース!   夏の大会で3位を取ったチームに入れてもらえましたが、   足を引っ張らないようにがんばります。   結果はまたお知らせしますね。グー t02200391_0640113613241193392   さて、3月も3分の1が終わってしまいました。   早い!   今月のキャンペーン「メディセルストレッチ」!   すごい効果で反響を呼んでます。   寝違えが無痛治療で治ってしまう。   五十肩が痛みなく可動域があがる。   という素晴らしいストレッチです。   ぜひ、体感してみてください。チョキ  

まじっ?さむっ!Σ(×_×;)!

2015年03月11日(水)

  • スタッフ日記
皆様こんにちわ☆ デイサービスの戸田ですキラキラ☆彡 朝から、雪が降りましたね汗 3月ですよううっ...汗風邪に気を付けなきゃですねハート② 先週日曜日は、久しぶりの青空にiキラキラ☆彡 妹家族がお泊まりしていたので、お昼は梅の咲いた庭にてバーベキューしました音譜音譜 o0541096013240677346 スゴく楽しかったし、いっぱいストレス発散も出来ましたコスモスコスモスキラキラコスモス 早くこい!春 o0541096013240677377

雪⁉︎

2015年03月10日(火)

  • スタッフ日記
こんにちは音譜
整骨院の山口です(*^.^*)
 
花粉症の方にはツラい日が続いていますね汗
明日は雪の予報が出ているようですえっ
最近、風邪の方も多いようなので、皆さん体調にはお気をつけ下さい!
 
先週、また鍋をしましたニコニコ
今回は、すき焼きをしました☆
o0480036013240308292
めっちゃ美味しくできたので、2日連続ですき焼きを食べました(笑)
 
来週からは暖かくなるそうで、鍋の季節ももう少しですねキラキラ
 
先日、家族が大牟田市動物園に行ったそうで、キリンの模様がハートの模様だったそうですドキドキ
o0480064013240308325
私は行けなかったので、今度生でハートの模様を見てみたいですv(^-^)v

八女・・八女茶。。いや、ナイナイのお見合いだよ!!!!笑

2015年03月09日(月)

  • スタッフ日記
音譜 こんにちは、スガです。 花粉症か。PM2.5か。黄砂か。 わかんないけど、花が、あっ、鼻がムズムズしてくる季節ですね( ̄▽+ ̄*) 先月に久しぶりに母親が八女に来てくれました!!! 最初に久留米の龍の家に行きました。 相変わらずの母で汗がすごく店員さんからよかったらって、お手拭をもらってました!! t02200391_0640113613237755080   自分にすごいあってるかわかんないですが、よかったので今この写メは待ち受けです。笑   そして、八女茶を飲みに星野村にいってきました!!!!   t02200165_0800060013237755081 玉露を初めてのみました!   1煎目はぬるいお湯で   2煎からはだんだん熱くして   さいごはポン酢で少しおちゃっぱを食べました。笑   味は。。。。です。笑   なかなか楽しんでくれてたのでよかったです。   帰る前に豚汁を作ってかえっていきました(=⌒▽⌒=)   また、来たときはどこに連れていこうか悩み中です。   ぜひ、いいところがあれば教えてください( ´艸`)   PS t02200165_0800060013237755082 美味しかったです。笑   つい、写メっちゃいました!!   今日は、八女でナイナイのお見合いがあってますね。   行った方どんな感じだったやつひめに来たときおしえてくださいねドキドキ

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.