天岩戸神社

2015年05月14日(木)

  • スタッフ日記
こんにちは、マツバヤシです。パー   早々と台風が来てひやひやさせられたかと思えば、   地震が起きるという。今年も日本列島は色々と起きる予感で、   ドキドキが止まりません。ショック!   さて、ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしされましたでしょうか?   私は、やつひめのエネルギーを高めるべく、宮崎の天岩戸神社に行ってまいりました。   目「すごい!!、すごいですね。」   行ったことがある方は、ご存じとはおもいますが、   天岩戸を初めて生で見ました。すごく神格化されていて、撮影も厳禁でしたが、   パワーが半端なかった。叫び   神社の裏になるのですが、表から裏に行く門をくぐった瞬間から空気が違いました。   その後、河原まで歩いてほらの中の神社(天安河原宮)までいきましたが、そこもまた美しい。   感動でしたね。目   皆様もぜひ。一見の価値ありです。   t02200293_0800106713306006842 神社の後は、高千穂峡に行ってまいりました。   ココもまたすごかった。   中国に来たかのような峡谷でした。えっ   さすが神話の里です。   八女より田舎なのにすごい人   八女にもこのくらい人が来てくれたらなぁと考えてしまいました。しょぼん t02200293_0800106713306006840   そして、最後は勉強会のお話。   すごく為になる話でした。   講演会もあり、   講演者は、絵本作家でもある「おかねよしきさん」   「よなかのさんぽ」という絵本を書いていらっしゃる方です。   まぁ、その方の半生が半端ない。   すごく勇気づけられました。   「ライフイズビューティフル」という本を最近出版なされたので   興味のある方は読んでください。ニコニコ   1500円の価値以上ありますよにひひ   t02200293_0800106713306006841   それから、   YUKI YOGA一周年記念イベント   ありがとうございました。ニコニコ   おかげさまで大成功!!   やつひめ6周年記念キャンペーンも大盛況でした。   猫背矯正、鍼灸治療、骨盤矯正など   たくさん体験していただきまして、   ありがとうございます。   すごく結果を体感しやすくなっておりますので、   ぜひぜひ御体感ください。   それではやつひめでお待ちしております。パー 友だち追加数

母の日♡

2015年05月14日(木)

  • スタッフ日記
こんばんは音譜整骨院の梅崎ですニコニコ
10日日曜日は母の日でしたねドキドキ
私もいつもお世話になってる
母にお花を渡しましたラブラブ
でも今入院中のため
母が退院したらゆっくり食事にでも
連れていこうと思ってますビックリマーク
大好きなお母さんラブラブ
早く元気になってほしいですしょぼん
私も娘から母の日いただきましたドキドキ
o0480064013306181233
もらうと凄く嬉しいですよねドキドキ
これからもママとして育児
しっかり頑張りますドキドキ
そして今日は八女市のお見合いが
放送されてますね音譜
これをみてあたしも
本気で再婚に向け
婚活頑張ろードキドキと思いましたニコニコわら

幸せ(*´ω`*)

2015年05月13日(水)

  • スタッフ日記
皆さん、こんにちわキラキラ デイサービスの戸田ですiいっぱいハート 皆さん、GW はどんな過ごし方をされましたか? 私達家族は、それはそれはイベント盛り沢山の日々でしたおんぷ 疲れたけど、すっごい楽しいGW で2回のバーベキューとお出かけ☆(*´∀`) o0541096013304744581 o0541096013304744603 o0544096013304744616 o0541096013304744642 楽しい楽しいお休みも終わりました好 さっ、すべてに気合いを入れてがんばりましょっキラキラキャハハキラキラ

GWの思い出!

2015年05月13日(水)

  • スタッフ日記
こんにちは、スガです! なにか台風が来てるらしいですね(* ̄Oノ ̄*) GWは自分は鹿児島に行ってきました!! やっと行きたかった霧島神社に行くことが出来ました(≡^∇^≡) t02200391_0640113613303817957   雨にも関わらず行列はありましたね!!! パワーをもらいました。。たぶん。。。。笑 そして、桜島にもいきました!! t02200391_0640113613303817959 t02200391_0640113613303817958 そして、念願の桜島フェリーのうどんも食べました!! t02200391_0640113613303817955 なかなかうまかったです(‐^▽^‐) そして、帰りには茶そばを食べてきました t02200391_0640113613303817956 これもなかなかうまくて、おいしかったです!!!! なかなか行きたくても行けなかった鹿児島!!! また、行きたいとおもいます( ´艸`) これで沖縄以外九州観光したので、今度は四国辺りに行ってみたいと思います(≡^∇^≡)

恐竜ワールドin福岡

2015年05月13日(水)

  • スタッフ日記
こんにちわ、デイサービスの山口ですぺこ GWも終わってみればあっとゆう間でしたね~... たまたまこどもの日に実家に帰ったので、家の裏にある公園に今年も鯉のぼりがたくさん泳いでました~キラキラ弟や妹にもたくさん遊んでもらえ、子どもも楽しかったようですおんぷ めいっこちゃんの、ムチムチが可愛すぎます4 o0540096013304092394 週末、マリンメッセに恐竜を見に行きましたうえ 恐竜ライヴは動き回ってリアルだし、迫力があって大人も楽しめるものでしたキャッ☆ o0800045013304092429 o0800045013304092467 o0800045013304092497 お友達に影響されて、今まで恐竜に興味のなかった子どもたちもハマッてしまったようです笑 o0800045013304092513 幼稚園で母の日に作ってきてくれましたキャッ☆ 嬉しかったですはーと それでわみなさま、またキラキラ

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.