梅雨明けまだかいな

2015年07月10日(金)

  • スタッフ日記
こんにちは、マツバヤシですパー   ここ数日は湿度が高く気温も高く、気持ちの悪い日が続いています。   ストレスがかかり、身体を悪くしている方もいらっしゃるようですので、   ご自愛ください。   さて、これは某お花屋さんで、妻が私に買ってきてくれたものです。 t02200293_0480064013360893396 よくわからないかもしれませんが、植物がなかにあり、   そこにドムがいるんです。   ガンダム好きにはたまらない商品となっております。   うちの妻のセンスに脱帽です。感謝ニコニコ   下の絵は小学校に上がったばかりの娘がかいた絵です。 t02200165_0640048013360893395 仲良し三人組らしく、ほほえましい絵だったので乗せてみました。   絵で心理状態がわかると精神科の先生がおっしゃってたので、   これは明るい絵だったので、ちょっと安心です。にひひ   そして、これは先日勉強会に行った際に手渡されたものです。   いきなり厳しい言葉をかけられ、姿勢がピシッとなる思いでした、 t02200165_0640048013360893394   しっかりと頑張っていこうと気持ちが前向きになり、   しっかりとやる気をもらって帰りました。グッド!   もちろん、最新の治療法もゲットチョキ   楽しみにされていてください。   季節の変わり目で体を壊しやすいですので、   壊してしまった方は、やつひめでお待ちしております。パー

収穫(^-^)v

2015年07月10日(金)

  • スタッフ日記
こんばんわニコニコ原です!! 今日は、天気もよく暑い1日でしたねにひひ 先日、我が家は以前ブログで紹介したミニトマトの収穫をしました!! o0800060013360512394 といっても2個だけですが・・・ 子供達は大喜びニコニコ o0720096013360512421 二人で仲良く o0720096013360512461 分けあって食べていました!! 次は枝豆が早くならないかなべーっだ!

ある日曜日(*´ω`*)

2015年07月08日(水)

  • スタッフ日記
こんばんわ☆デイサービスの戸田ですラブ 雨が降ったり止んだり汗 しかも、ジメジメ汗 本当に嫌な季節・・・・ しかし、日曜日雨が降ってないと、子供たちと遊んでますぱんまん 公園に遊びに行ったり o0541096013359415609 o0541096013359415624 o0541096013359415638 はたまた、散歩したり o0541096013359415651 o0541096013359415664 いっぱい楽しんでますてへ笑てへ 皆さんも、沢山遊んでいっぱいストレス発散してまた週の始まりを迎えていきましょうハート

LINEクーポン

2015年07月07日(火)

  • クーポン
  こんばんは、またまたスガです。   そろそろ、台風の動きと梅雨明けがいつか気になるころですねるんるん (音符)   さあ、クーポンですよ~~~~~手 (チョキ) 先日、スガは7月4.5日にライブに行ってきましたぴかぴか (新しい)   何県に行って来たでしょうexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question   というのが問題ですわーい (嬉しい顔)   ヒントは IMG_3843 白熊くんですうれしい顔天文館でぱしゃりムード 正解者は、100円OFFでするんるん (音符) ※クーポンは実費のみ使用可能 ※使用可能 H27,7月8日(水)~7月14日(火)

鹿児島の旅\(^o^)/

2015年07月07日(火)

  • スタッフ日記
こんばんは、菅です!!!
雨が降ったり止んだり不安定な天気となでしこ負けましたね。。
土日は鹿児島に行ってきました(♡´艸`)
o0480048013358448304
C&KというアーティストのLIVEに行ってきました(♡´艸`)ドキドキ
去年の11月のマリンメッセ福岡LIVE以来でしたので、楽しかったです\(^o^)/
鹿児島の天文館もブラブラして意外に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
o0480048013358448013
o0480048013358448390
豚とろラーメンは食べてないですけどめっちゃう人が並んでました!!
今度鹿児島行ったら行ってみます\(^o^)/
o0480048013358448213
帰りは桜島のサービスエリアで黒豚食べました\(^o^)/
o0480036013358448257
o0480064013358448356
また、鹿児島行ってみたくなった旅でした(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.