夏休み

2015年07月22日(水)

  • スタッフ日記
こんばんは、マツバヤシです。パー   まだ梅雨明けはしないみたいですね。雨   連休は雨が降らないとばかりおもっていたのに残念なお天気でした。   さて、先日私も誕生日を迎えました。   この年になって、誕生日かぁという感じですが、   年々、誕生日のお祝いがグレードアップしている気がします。ニコニコ   t02200165_0640048013372434568   これは、筑後の広域公園の前にあるジャングルスープカレーさんで   撮影しました。チョキ   たまたま、知人が居合わせていて、オーナー様と仲良しでいらっしゃったようで、   お祝いをしていただきました。   妻からもお洋服を買っていただきまして、   幸せな誕生日を過ごさせていただきました。目 t02200293_0480064013372434567 先日は中洲の夜に行ってきました。   同窓会だったんですけどね。チョキ   別に怪しいお店はいっておりません。   純粋に語りあってきましたが、   さすがに活気のある街です。   歩くだけでエネルギーを頂きました。 t02200293_0480064013372434566 これは、お店ですき焼きを食べたことがなかったので、   中洲の「ちんや」さんが有名だということで、食べに行ってきました。   すごくおいしかったです。   皆様もぜひ!!   世間は夏休みにはいります。   熱中症が増える時期です。暑さ対策をお忘れなく。   やつひめは、適温で営業しております。   では、やつひめでおまちしております。目  

クーポン

2015年07月21日(火)

  • クーポン
こんにちは、スガです!!!   さあ、夏、夏、夏になってきましたねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)   天気は雨が降ったり、とってもいい天気になったりで。。。。   自分は昨日、花火大会に行ってきましたわーい (嬉しい顔) IMG_3880 IMG_3881 最後は音楽に合わせて、花火が上がっていました!!! さて、スガはどこの花火大会に行ったでしょう???? がクーポンの問題ですわーい (嬉しい顔)   ヒントは IMG_3875   これですねるんるん (音符)るんるん (音符) 正解者は100円OFFですdouble exclamation   ※使用可能H27,7月22日~7月28日まで ※クーポンは実費のみ使用可能

マイブーム♪

2015年07月21日(火)

  • スタッフ日記
こんばんわ!!原ですニコニコ 昨日は夜は風が強かったですねI!! でも無事に台風が過ぎてくれて良かったですひらめき電球 さてさて話は変わりますが、最近のマイブームを紹介します!! o0720096013368897886 真夏のモカジャバビックリマークと言う名前に誘惑され、買ってみたらビックリ!! 美味しいじゃないかーラブラブ 三日連続で仕事帰りに買って飲んでいます。 続いては子供達I o0720096013368897899 o0720096013368897967 最近は家でもギターを弾く真似をして楽しんでいる二人でしたひらめき電球

レッツラドン!(*´ω`*)

2015年07月17日(金)

  • スタッフ日記
皆さん、こんにちわ音譜 デイサービスの戸田です音符 台風が、少し外れたけど心配ですよね汗 どうなることかしずく 自然には勝てませんきらきら 先週日曜日、ちびの太鼓のイベントでしたラブキラキラ 2回目となるイベントで、親の方が緊張・・・・ しかし、回りの笑いまでとれる素敵な演奏でしたてへ o0541096013367304723 o0541096013367304729 o0541096013367304738 うえのちびも、始めたのでますます私は、楽しみですラブ目音符 o0541096013367304745 今度は、8月にイベントなんでまたblogに アップさせて 頂きますラブきらきら!!

武雄図書館!!!!

2015年07月17日(金)

  • スタッフ日記
こんにちは、スガです(=⌒▽⌒=)   今日は、すごく良い天気ですね!!!!   こんな日は図書館でゆっくりコーヒー飲みながらリラックスしたいですねべーっだ!   そういえば、この前武雄図書館に行ってきましたニコニコ t02200165_0800060013366494991 t02200165_0800060013366494989   スタバもあっておしゃれですよ!!!   そして、おすすめされた武雄の食堂に行ってきましたが、いっぱいだったので同じ系列店に行きましたラブラブ!   t02200165_0800060013366499551   なかなかお魚を食べないので。。。   久しぶりでおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ 次回はカンガルーを見に行ったお話をする予定ですヾ(@°▽°@)

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.