平戸へプチ旅行

2015年07月28日(火)

  • スタッフ日記
  こんにちは、スガです!!!   台風の影響もそんななくてよかったですねヾ(@°▽°@)ノ   カンガルーを見に行った話をしようと思ったんですがにひひ   この前連休で、友人の実家の平戸に行ってきたのを書こうとおもいますニコニコ   まず、海の日にしっかり海開きをしてきました音譜 t02200293_0768102413377976741   平戸の海は、島だからやっぱりきれいでしたヾ(@°▽°@)ノ   そして、友人の友達たちの飲み会に参加させてもらいました(≡^∇^≡) t02200293_0768102413377977144 t02200165_0800060013377976745 t02200165_0800060113377976744   ほとんどの人が初対面でしたが、とっても仲良く飲み会ができました!!!!   そして、なんちゃって二軒もいきました t02200165_0800060013377976743 t02200165_0800060013377976742   また、大好きな平戸に行きたいとおもいます!!!笑

充実♡

2015年07月28日(火)

  • スタッフ日記
こんばんは整骨院の梅崎ですニコニコ 最近すごく暑いですねショック! 熱中症にならないように 気をつけて下さいねあせる 今週はイベントがたくさんで 充実してました 月曜日は花火大会に いってきました o0480063913376392429 子供が喜んでくれてよかったです そして23日は娘の3歳の誕生日でした o0480064013376392307 ケーキはバイキンマン o0480063913376392560 あっという間に3歳になり なんでも自分でできるようになったり お話やお手伝いもしてくれます これからの成長が益々楽しみ ほんとにおめでとう

夏だぁ☆

2015年07月25日(土)

  • スタッフ日記
こんにちわ、デイサービスの山口です。 毎日蒸し暑いですね~ダッシュ 夏風邪は長引くので、みなさん注意しましょうねGOOD さて、夏休みが始まりましたねぇうえ とは言っても有難いことに、幼稚園も自由登園なので、子どもたち毎日元気に登園させてもらってますキラキラ 週末はわたしお休みなので、一緒に過ごせてますニコ こないだは、夏らしい過ごし方をしましたxxxx o0800045013374830279 o0800045013374830300 夕食作るのサボッて、近所のみんなと外でほか弁笑食べて、花火おんぷ 花火大会行きたいなぁ。。 o0540096013374830309 次の日、親たちは室内で涼しく過ごし、子どもたちはプールで満足した様子ぺこ子どもは暑くても元気だな~hehe o0540096013374830326 菊池の公園。雨の後で水かさ増し、きれいじゃなかったけど、それでも冷たい川に入ってましたダッシュ 速効温泉で洗い流しです。風邪ひかず、セーフ汗 o0540096013374830341 下の子も無事、3歳を迎えれましたはーと 夏休みはまだまだ長い~汗 毎日のお弁当作りが、サボリたくてしょーがないけど、どうにか頑張りたいと思いますGOOD みなさん、今からの暑い夏を乗りきりましょーねウインク

花火の季節((o(^∇^)o))

2015年07月23日(木)

  • スタッフ日記
みなさん、こんにちはビックリ デイサービスの立石ですおんぷ 最近は、台風もチマチマきてて心配ですね涙 夏が来ましたねWハート 花火の季節ですね到着 地元の上陽町でも花火大会がありました(*'∀`*)v o0720096013373201436 o0720096013373201451 o0720096013373201477 毎年、7月15日に決まってありますハート 今年は、凄く上がってキレイかったみたいですよアゲアゲビックリ また、6年生の次男のソフトボール大会もありましたきらきら こちらも、卒業イベントとして毎年あるんですが、長男の時は、水の災害で自粛されてました涙 o0800045013373201492 o0800045013373201511 2回試合をしたんですが、1回戦は、三回コールドで、33対8で勝ちました↑ 2回戦は、阪神タイガースみたいな強いチームで、19対7か8で負けました354354 雨も心配してましたが、出来て良かったですぺこり ちなみに、うちの次男は補欠でしたが、代打で出場し、2打席2安打1打点 ファーストゴロゴロだったのですが、ホームベースまで帰ってきましたムムムムンクの叫び 楽しかったみたいで何よりです王冠

岩国

2015年07月23日(木)

  • スタッフ日記
こんばんは!クハラです。 先日の連休に、山口県の岩国市に 行ってきました。 o0800054213373741103 あの有名な錦帯橋に行ってきましたI こんな立派な橋が、江戸時代からある なんて信じられなかったですね。 2001年のかけ変え工事も3年もかかっ たそうです。 江戸時代の技術も凄かったんですね~ビックリマーク

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.