LINEクーポン!

2016年08月30日(火)

  • クーポン
おはようございますdouble exclamation原でするんるん (音符) 8月も終わりますねふらふら みなさん今年の夏は有意義に過ごされましたかexclamation and question さて今週もやってきましたLINEクーポンですdouble exclamation 今日の問題はこれどんっ (衝撃) IMG_9795やつひめブログでも載せていたんですけど7月に父親の還暦祝いを兼ねて 旅行にいってきました手 (パー) その時の写真ですが一体、この写真は何県の写真でしょうかexclamation and question ヒントは、うどん県で有名ですうれしい顔 わかった方は受付までぴかぴか (新しい)正解者には実費治療100円OFFですひらめき ※有効期限H28.8.31~H28.9.6まで ※クーポンは実費のみ使用可能  

LINEクーポン❤︎

2016年08月23日(火)

おはよーございますハート山口です乙女座晴れ まだまだ暑い日が続ますが 皆様熱中症にはなられてないでしょうかexclamation and question 水分補給をしっかりしてあと少し夏を乗り切りましょう手 (チョキ)     さてさてこの夏私は念願の花火大会🎆に2回行けました❤️   久々に浴衣も着ましたよ猫猫 image   image   image これは柳川の花火ですブタ 感動するほど綺麗でしたウッシッシ (顔)   久々の高校の友達と バーベキューしながらの花火は最高でした✨   image   いい夏の思い出になりました〜   さて今週のクーポンですdouble exclamationdouble exclamation 私は、この夏、柳川の花火大会と もうひとつどこの花火大会に行ったでしょうかexclamation and question ヒントは8月6日❤︎最寄り駅は西鉄大保駅でするんるん (音符)るんるん (音符) わかったかたは受付まで❤︎実費100円OFFです♡   ※有効期限  H28.8.24〜8.30 ※クーポンは実費のみ使用可能      

LINEクーポン

2016年08月16日(火)

  • クーポン
おはようございます! 菅ですぴかぴか (新しい)   暑い日が続きますねどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)   熱中症には気を付けてくださいねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   さあ、お盆明けのLINEクーポンです!!!   お盆に海に行きました!!!!!   IMG_5295   どこの海にいったでしょう??   が問題ですほっとした顔詳しくは菅に聞いてください目がハート (顔)   正解者は実費100円offです!   使用期間H28,8月17~8月23日まで  

お盆のお休みのお知らせ

2016年08月12日(金)

  • 新着情報
暑い日がつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?晴れ オリンピックを見て、寝不足の方も多いと思います。ふらふら 日本選手の活躍をみていると、やる気がみなぎってきますよね。わーい (嬉しい顔) しかし、寝不足で長時間運転をされますと、注意力が散漫になり、居眠りをする方も出てきます。 交通事故には、特に巻き込み事故にはご注意ください。 もし、ムチウチになられた方はやつひめまでお越しください。 ムチウチはシップや電気だけでは完治いたしません。 放っておくと後で大変なことになりますよ。ひらめき   前置きが長くなってしまいました。 8月13日(土)、 8月15日(月) はお休みとなります。 8月16日からは通常営業となりますのでご注意ください。

LINEクーポン!

2016年08月02日(火)

  • クーポン
おはようございますうれしい顔原ですdouble exclamation 暑い日が続きますねグッド (上向き矢印)ふらふらみなさん夏バテしていませんかexclamation and question 先日、自分は夏バテを防ぐため、院長と菅先生と三人で筑後市にある牛花亭に行ってきましたるんるん (音符) IMG_0020初めていったのですが、めちゃくちゃおいしっかったです指でOK さて今週やってきましたLINEクーポンでするんるん (音符) 最近、やつひめでは模様替えをしましたdouble exclamationさて何処を模様替えしたでしょうかexclamation and questionexclamation and question ヒントは入口の壁をジッと見てくださいるんるん (音符) 正解者には実費治療100円OFFですほっとした顔 使用期間H28.8月3日~H28.8月16日までdouble exclamation

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.