GW♡

2015年05月12日(火)

みなさんこんばんはビックリマーク
整骨院の梅崎ですニコニコ
GWも終わり今日から
ほとんどの方がお仕事だと
思います音譜
皆さんはどんなGWを
過ごされましたか?ラブラブ
うちは母がGW前に
体調を壊し入院したので
看病で休みがおわりましたビックリマーク
でも子供はばぁばに会えると
大喜びドキドキ
そして病院の救急車をみて
大はしゃぎ‥‥あせる
静かにしてと言ってと
言うこと聞きません汗
5月5日は子供の日だったって事で
メルちゃんを買いましたドキドキ
もうメルちゃん3体目なんですあせる
o0480036013300236240
もうすぐ3歳になるからか
3体まとめて、お世話ばかりしてます!!
GWどこも行けてないので
母の体調が少し落ち着いてから
遊びに連れて行ってあげようと
おもいますドキドキ

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.