特盛!

2015年03月04日(水)

  • スタッフ日記
こんばんは!クハラです。 こないだ筑後で勉強会があった時に、 菅先生に車を出してもらったので、昼 食でも食べに誘ったんですが、いざ食 べに行こうと思うとなかなか決まらず、 209号線を走っていると、以前から気 になっていた「焼肉 赤坂」に行くこと になりました。 ダイエット中なのにまさかあんなことに なるなんて・・・あせる 菅先生は野菜炒め定食を、僕は高菜チャ ーハン定食を頼みました。 o0800044513234668820 ・・・・・何か嫌な予感汗 o0800044513234668826 多いけど、まぁなんとかかるかな? と思っていると店員さんが、「もやしス ープは後で持ってきますね」とのこと。 スープならまだ大丈夫かな?と思ってい ると・・・ o0800044513234668841・・・想像の斜め上をいってましたあせる つくづく思いました。 ダイエットの時は、焼肉と名の付く店に は絶対入ってはいけないと・・・汗 美味しかったけど・・・ ちなみに残さず頂きました。

携帯電話の方は
こちらでご覧ください。

やつひめ YUKI YOGA

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.