二の腕を引き締める最強ポーズを大公開

2018年07月31日(火)

  • 新着情報
  • ヨガお知らせ・キャンペーン

YUKIIYOGA Yukikoでするんるん (音符)

この夏、本当に暑くて暑くて普段はこの季節も七分袖で腕を隠している方も
さすがに洋服の袖を肩までまくり上げたくなりますよねあせあせ (飛び散る汗)

ちなみに、私は普段ずっとタンクトップなので、Tシャツ着ただけでも
袖が邪魔です(笑)

しかし、ノースリブで涼しくいたいけど気になるのが
「二の腕のお肉」
今日は、そんなあなたに二の腕をスッキリさせるヨガポーズをご紹介いたしますひらめき
是非、参考にされてみてくださいねわーい (嬉しい顔)

(プールヴォッターナーサナ)

●手順
1.自然に呼吸
 足を伸ばして座る。手は肩幅に開いて、指先を内側に向けてお尻から約20cm後ろにつく。
(目線は足先に向けて)

2.吸う⇒3回呼吸
 息を吸いながらてのひらで床を押し、腰を引き上げる。
 かかとで床を押し、つま先までしっかり伸ばして体重を支える。
 目線は斜め上へ向け、この姿勢で3呼吸。
※バランスがとれない場合は、ひざを90度に曲げる。また、首がつらい場合は、あごを軽く引いて目線を足先へ。

腕だけでなくお尻や脚にも効果大ですexclamationぴかぴか (新しい)
もっと効果を出したい方、やり方が難しいと感じた方はスタジオに遊びに見えられてくださいねハートたち (複数ハート)

 

体験レッスンお申込みはこちら↓

https://www.yukiyoga-s.com/lesson/

0943-25-2166 電話受付時間 9:00~19:30

〒834-0003 福岡県八女市平田532-8

●堀川バスでお越しの方

後ノ江四ツ角か後ノ江バス停でお降りください。バス停より50mです。

●お車でお越しの方

国道442号線沿いになります。目印としては、マミーズさん、八女中央自動車学校があります。

COPYRIGHT© 福岡 八女市で整骨院・ヨガ・ボディケアでお探しなら「やつひめ」へお越しください。 ALL RIGHTS RESERVED.